代表取締役

川村 健太KENTA KAWAMURA

この度はソトピアのホームページをご覧いただきありがとうございます。

YOUトピアカワムラは大正7年創業以来、103年に渡り、旭川市において住まいのサービスを提供し続けてきた会社です。現在でも新築・リフォーム・不動産とあらゆる住まいのサービスを提供しております。そんななか2020年8月から豊岡と末広のリフォーム館内に外壁・屋根専門店『ソトピア』をオープンいたしました。
私自身、前職では住宅用外壁材メーカーに勤めていたこともあり、外壁・屋根という住宅の顔ともいうべき分野においてお客様への住まいのサービスを充実させたいという想いから今回のオープンの運びとなりました。

弊社では『住む』ということ。YOUトピアカワムラ。というスローガンのもと、外装リフォームを通して地域住民の皆様によりよい『住まい』サービスを提供してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻並びに末永いご愛好賜りますようにお願い申し上げます。

出身地
旭川市
趣味
ゴルフ
好物
サーモン
座右の銘
ピンチこそがチャンス
血液型
A型
私はズバリこんな人間です
社員にはあきれられているかもしれませんが、徹底的にいいサービスを提供できるように細かいところまで考えることが好きです。
仕事へのこだわり
せっかく仕事をやるならいい仲間たちとお客様やお取引先様に喜ばれるサービスを作りたい。その気持ちを忘れないようにしています。